旭化成ホームズ株式会社様 | 株式会社LIVEUP
 

旭化成ホームズ株式会社様

Love Outdoor Livingの紹介動画


動画制作の背景

日本最大級のアウトドアメディア「CAMP HACK」と旭化成ホームズ「ヘーベルハウス」による初コラボ企画。コロナ禍で外出規制がある中、自宅での暮らしをもっと自由にしたいという想いから、広い屋上やベランダ、リビングにつながる広いデッキ空間を設けた物件が多いヘーベルハウスの特徴を活かし、アウトドアリビングとして家族で自由に楽しんでもらえることを伝えるため、合計3箇所で違った使い方の例を示した動画を制作いたしました。

ストーリー

休日に3人家族が自宅のベランダでテントを張ったり、バーベキューをしたりして楽しんでいる様子。

ポイント

遠くへ行けずとも、雰囲気を変えて自宅でもキャンプが楽しめることが伝わる内容となっています。


映像表現:実写

用途・目的:Web CM・ブランディング/サービス紹介

費用レンジ:100万〜200万

納期目安:2ヶ月

※記載の料金は参考費用となります。実際の受注額とは異なる場合がございます

一覧へ戻る